ポイントについて

詳細は下記のリンクをご確認ください。

ポイントについて

お支払いについて

代金引換

商品お届け時に商品代金(商品代+代引き手数料+送料)を配達員へ現金にてお支払いください。
(※お支払時にクレジットカードはご利用になれません。)

代金引換手数料は以下となります。

代引金額
代引手数料(税別)
1万円以下
300円
3万円以下
400円
10万円以下
600円
30万円以下
1,000円
50万円以下
2,000円
100万円以下
3,000円
100万円を超える場合
4,000円

クレジットカード(手数料:無料)

お支払い回数は「1回払い」のみです。ご注文が確定した時点で決済完了となります。

ご利用可能カードは下記となります。

VISA/Master/JCB/AMEX/Diners/銀聯
  • ・VISA
  • ・MasterCard
  • ・JCB
  • ・Diners Club
  • ・AMERICAN EXPRESS

※ポイント使用時、支払い代金が1円以内の場合、クレジットカードでの決済ができなくなります。

コンビニ決済(手数料:無料)

ご指定のコンビニ店頭で15日以内にお支払いください。ご入金が確認でき次第、発送手配を進めさせていただきます。

ご利用可能なコンビニは下記となります。

コンビニ決済 コンビニ決済 コンビニ決済 コンビニ決済 コンビニ決済 コンビニ決済 コンビニ決済

※ポイント使用時、支払い代金が199円以内の場合、コンビニでの決済ができなくなります。

※お支払い時に必要な番号は、ご注文後に届く「決済受付完了」メールに記載されておりますので、紛失されないようにメモを取るなどしてください。(メールは[shop@twinkle-eyes.jp]ドメインから届きますので、ご注文前にメール受信を許可してください。)

※弊社休業日にご注文いただいた場合、ご入金の確認は翌営業日以降となり、お時間をいただくことがございます。

※お客さまがご利用になるコンビニエンスストアによって、お支払い方法が異なります。詳しくは上記ページからご確認ください。

※1回あたりの決済金額の上限は30万円未満です。5万円以上の場合、印紙代が必要です。

配送について

お届けまでにかかる日数

  • ・発送完了後、1日~3日程かかります。(配送地域により異なります。)
  • ・連休、年末年始、悪天候時や交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。

配送について

  • ・平日15時までにご注文いただきました商品は、即日発送いたします。
  • ・商品はお届け先にもよりますが通常、発送完了後1日~3日程度でご到着いたします。

送料・手数料について

  • ・お会計時、合計金額が1,000円未満の場合全国一律送料600円を頂いております。1,000円以上の場合は全国送料無料でご利用いただけます。

配送日指定について

  • ・お届け日をご指定頂くことができません。あらかじめご了承下さい。

配送業者について

  • ・ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸もしくは佐川急便にてお届けいたします。

配送方法について

  • ・ネコポス(ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。ポストに入らない場合は持ち戻ります。)
  • ・宅急便

返品交換について

次の商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

  • お客様都合(イメージ違い、度数違い、モニターとの色違い、その他ご注文間違いなど。)による返品・交換
  • 一度ご使用された商品一度ご使用された商品
  • お客様の責任で商品に傷や破損が生じた場合
  • 商品到着後8日以上経過したもの

初期不良・不具合について

商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は 決してご使用・破棄なさらず、お届けから8日以内にその商品名・症状・氏名・電話番号を当ショップまでご連絡願います。 医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた場合は詳細確認が必要となります。ご連絡を頂いたお客様には不具合の詳細についてご協力をお願いしております。 詳細を確認させて頂いた後に、同一商品との交換にて対応させて頂きます。

不良品だった場合

コンタクトレンズの初期不良は、お手数ですがメールまたは電話にてご連絡ください。 在庫があるものに関しましては、交換させていただきます。

装用感に関する不具合の場合

  • 洗浄された手でレンズを扱ってください。手の汚れや油分がレンズに付着すると装用時に不快感がある場合がございます。
  • 保存液で軽くすすいでから装用してください。保存液の成分が沈殿してレンズに付着している場合はゴロゴロ感(違和感)を感じる場合がございます。(身体的な害はございません)
  • 疲労時や体調不良の際などはレンズの装用はお控えください
  • レンズの裏表をご確認ください 。裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感がございます。

着色やデザインに関する不具合の場合

レンズの裏表をご確認ください。裏返しになっている場合、着色やデザインが異なって見えます。

ご注意

  • ※初期不良・不具合についての対応は、同一商品(カラー・度数含む)との交換のみとなります。返品(返金)はお受けしておりません。
  • ※終売している場合や長期欠品が発生している商品のみ返金にて対応させて頂きます。
  • ※不具合が生じているレンズを破棄されている場合は交換ができませんので予めご注意ください。
  • ※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから8日以上経過している場合は対象外といたします。
  • ※「目に合っていない」や「イメージ違い」などの理由は初期不良には相当しないため対象外といたします。
  • ※お届け時には問題なく、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合、開封後の経過日数やその商品の使用期間に関わらず対象外といたします。
  • ※原則として不具合の発生しているレンズのみが交換の対象となります。

返金の方法について

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当ショップインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。

その他

未成年者の購入について

未成年のお客様は保護者様のご了承を必ず得た後にご購入ください。
※ご注文いただいた時点で保護者様のご了承を得た事と認識させていただきます。

いたずら等の不当な注文について

いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取許否等の悪質なご注文を防ぐため、当ショップではやむを得ず以下の対策を取らさせていただいております。 お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解の上ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

注文時の対応

ご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合は、 電話でのご連絡、またはご注文をキャンセルさせていただく場合があります。また、お客様のお届け住所等の記載内容確認をメールまたは、お電話にてご本人確認をさせていただく場合がございます。

不当行為について

不当な注文と判断した際は、個人情報、IPアドレス(ホストアドレスを控えさせていただきます) 警察へ被害届を提出させていただき、法的手段により損害賠償額を請求させていただきます。 いたずら注文、なりすまし注文(頼んでいない、そんな人間はいない等)、所在不明、 受取許否などにより当ショップや第三者へ被害を与えた場合。 意図的なキャンセルやいたずらなど、悪意のある注文や行為と判断した場合。 受取り拒否をされましたお客様は、今後のご注文はお受けできませんのでご了承ください。 その他、不当な要求と判断した場合は、対象となるお客様との今後のお取り引きをお断りさせて頂く場合がございます。

※「TLS1.1、1.2」非対応の端末については、当サイトは対応しておりません。非対応端末をお持ちの方は恐れ入りますが対応端末にてご利用下さい。

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