TwinkleBLOG

会員限定
福袋
コスメ・雑貨
UVカット・うるおい
ベースカーブ
ケア用品
クリアコンタクトレンズ
モアミー
プレゼントキャンペーン
お得なまとめ買いセット
テスト
アウトレット
価格改定
3箱購入で一箱無料キャンペーン
人気アイテム
度あり・度なし
レンズ直径
その他

尾崎紗代子さんプロデュース!シークレットシリーズのカラコンを徹底紹介!

尾崎紗代子さんプロデュース!シークレットシリーズのカラコンを徹底紹介!
◎モデルにプロデュースまで!マルチな才能の尾崎紗代子さん
20歳からモデルとして活躍をしている尾崎紗代子さん♪
雑誌の専属モデルをしていた頃からギャルの憧れの存在として、多くの人気を集めています。
現在でも、Instagramのフォロワー数は30万を突破!
その活躍はモデルだけでなく、商品プロデュースなど多岐に渡っています。
そんな尾崎紗代子さんですが、私生活においては、2児の母の一面もあるというから驚きです…!

そんな高校生から主婦まで幅広い世代から注目の的である尾崎紗代子さんといえば、なんといっても「ハーフメイク」でしょう。
尾崎紗代子さんは純日本人ですが、ハーフに間違われるほど、キレイな顔立ちが特徴的でハーフ顔に憧れる人達のお手本となっています。

しかし、なかなかハーフ顔メイクを真似するのは難しく、「時間がかかる」「メイクだけでは限界がある」という声も聞かれます。
そこで、尾崎紗代子さんが誰でも憧れのハーフ顔に近づくカラコンをプロデュースし、誕生したのが「シークレットシリーズ」です!
尾崎紗代子さんがプロデュースからイメージモデルまでを努めているカラコンで、トゥインクルアイズでも人気の高いカラコンとなっています。

今回は、尾崎紗代子さんの紹介と、発売当初から話題の「シークレットシリーズ」のカラコンの魅力をお伝えします♪



尾崎紗代子さんプロフィール

尾崎紗代子さん(通称:おさよ)は1989年12月20日生まれの愛知県出身です。
元々は渋谷109のアパレル店員として働いていました。

その後、尾崎紗代子さんは、160cmと小柄ながらギャル系雑誌「Happie nuts」の専属モデルとなり、多くの表紙を飾りました。
専属モデルをこなしながら、東京ガールズコレクションなどのファッションショーにも出演した経験もあり、多くの女性の憧れ的存在となりました。

さらに、尾崎紗代子さんの活躍は、モデルだけでなく、アパレルブランドやコスメプロデュースなど、その活躍は多岐に渡っています。
そんな尾崎紗代子さんのこだわりが詰まったカラコンが、「シークレットシリーズ」です。
 
尾崎紗代子さんプロデュース!シークレットシリーズのカラコンを徹底紹介!
◎尾崎紗代子さんプロデュースのカラコン「シークレットシリーズ」
カラコンは、「憧れの顔になれる」「自信に繋がる」「目を強調できる」として、若い世代を中心に女性には欠かせないアイテムのひとつです。

プロデュースした尾崎紗代子さんも、昔からメイクにはカラコンが必須アイテムで、カラコンをつけるだけでワクワクしたり、自信が湧いてくると感じていたようです♪
だからこそ、単にプロデュースするだけでなく、細かい部分にまでこだわり、構想から発売まで長い歳月をかけ、シークレットシリーズが誕生しました。
そんな、尾崎紗代子さんこだわりのシークレットシリーズは、「ブラウンベージュ」「メープルブラウン」「ヘーゼル」「スカイグレイ」「モスグリーン」の5種類のカラーを展開!
ナチュラルメイクにも取り入れやすいブラウン系のカラコンから、目力アップ間違いなしのグレー系やグリーン系のカラコンになっています。

シークレットシリーズのカラコンの特長は、尾崎紗代子さんが1番こだわった、高発色レンズだからできる絶妙な発色で、黒い瞳でも映える色合いのカラコンを、それぞれのカラーで考えられています。
だからこそ、スカイグレイやモスグリーンでも、浮くことがなく、外国人のような理想の瞳になれると人気のカラコンなんです!

尾崎紗代子さんのこだわりは、それだけでなく、レンズのフチ幅までこだわって作られたカラコンです。
通常のカラコンよりも、フチ幅が狭いのも特長で、これも、日本人の黒い瞳につけたときにカラコンが、自然に馴染むように考えられています。
シークレットシリーズは、ひとつひとつ尾崎紗代子さんのこだわりが詰まっていることがわかるカラコンなんです♪
◎シークレットシリーズのカラコンを選ぶポイントを解説!
大人気のシークレットシリーズのカラコンを選ぶ際に大切なのは、カラーだけではありません。
BC(ベースカーブ)、DIA(ダイア)などもカラコンを購入する際には大切なポイントです。
また、着色直径は、瞳が与える印象が変わってきますので、しっかりチェックしましょう!
 
○自分に合ったBC(ベースカーブ)を選ぼう!
シークレットシリーズのカラコンは、BCが8.6mmと8.7mmの2種類です。
日本人の瞳に合うBC(ベースカーブ)は、8.6mm~8.7mmと言われており、ほとんどのカラコンがこの範囲のBCとなっています。シークレットシリーズのカラコンのBCも、範囲内ではありますが、BCはひとりひとり異なります。
「友達がつけていたから自分にも合うだろう」と、安易に装着したりすると、カラコンによる目のトラブルを起こしてしまう可能性があるので避けましょう。
BCは、眼科で簡単に測ることができるので、必ず自分のBCを測ってからカラコンを購入するようにしてください。
 
○DIA(ダイア)もしっかりチェック!
シークレットシリーズのカラコンのDIAは、14.2mmと14.5mmの2種類です。
DIAとは、カラコンのレンズがカーブした状態の直径のことを表しており、ほとんどのカラコンが14.0mm~14.5mmになります。
この数値を見ると、シークレットシリーズのDIAは、どちらかというと大きい目になっています。DIAが大きいカラコンは、瞳を大きく魅せることができるので人気があります♪
一方、角膜を覆う範囲も広いため、カラコンによって目を傷つけないように、着用時間は必ず守るようにしてください。
そして、毎日の洗浄をしっかりとおこなうようにすることで、カラコンによるトラブルを回避できますので、使い方を守って正しく使用するようにしましょう。
 
○着色直径
シークレットシリーズのカラコンの着色直径は、13.4mmと13.7mmの2種類です。着色直径とは、カラコンの色がある部分の直径になります。
着色直径が小さいカラコンほど、つけたときの印象はナチュラルになり、大きくなるにつれて、目力が強い印象になります。
シークレットシリーズのカラコンは、日本人の平均的な瞳よりひと回り大きいサイズの着色直径になります。
平均より瞳が小さい場合、着色直径が大きいカラコンを着用してしまうと、白目とのバランスが悪くなることがありますので、まずは、自分の瞳の大きさを知ってからカラコンを購入するようにしましょう。


このように、シークレットシリーズのカラコンを選ぶ際には、いくつかのポイントがあります。
健康な瞳を維持することで、カラコンライフを存分に楽しむことにつながるので、カラコンを通販で購入する際は、かかりつけの眼科で検査をして、自分にあったカラコンを選んでくださいね♪
 
尾崎紗代子さんプロデュース!シークレットシリーズのカラコンを徹底紹介!
◎シークレットシリーズおすすめカラー
尾崎紗代子さんプロデュースのシークレットシリーズのカラコンは、カラーが豊富なので迷ってしまいますよね!
それぞれ特長があるので、あなたに合うカラーのカラコンを見つけてくださいね♪
 
○ブラウンベージュ
シークレットシリーズ不動の人気があるカラーになります。
ブラウンにベージュを加えることで、ゴールドのようなキラキラした瞳を演出してくれるカラコンです♪
尾崎紗代子さんがこだわり抜いた細いフチが、女性らしさを引き立て、尾崎紗代子さんのような華やかな瞳へと導いてくれます。




○メープルブラウン
シークレットシリーズのなかでも、1番ナチュラルなカラーのカラコンです。
カラコンの着色部分に細かいドットを加えることで、ナチュラルのなかに華やかさを演出してくれるのが特徴的なカラコンです。
自然なハーフアイになりたい方に1番オススメのカラーです♪

 
○ヘーゼル
トゥインクルアイズでも、1番人気で、尾崎紗代子さんもオススメのカラーです♪
メープルブラウンよりも淡いブラウンが特長のカラコンで、ヌーディーな瞳になれるカラコンです。
尾崎紗代子さんのイメージモデルからもわかるように、暗い髪色や服装問わず、馴染んでくれるので、大人キレイになりたい女性には、間違いなくオススメのカラコンです!



○スカイグレイ
誰でも憧れの透き通ったブルーアイになれるカラーになります。
シークレットシリーズは、グレー系でも、ブルーの色味があるグレーになっているのが特長のカラコンです。
とにかく発色がキレイで、シークレットシリーズのなかで1番盛れるカラコンです。
尾崎紗代子さんのような、目力のある瞳を演出してくれるので、外国人のようなブルーアイになりたい人におすすめのカラコンです✰



○モスグリーン
海外の女性に憧れる女子のために尾崎紗代子さんがプロデュースしたカラーです♪
単色のグリーンだけでなく、そこに相対色のオレンジを加えることで、黒い瞳との相性バッチリになります。つけたときに自然に瞳に馴染んでくれるのが特長的なカラコンです。
ブラウン系しか挑戦したことがない人でも、モスグリーンはとても人気なので、是非挑戦してみてください!

 
トゥンクルアイズ のシークレットシリーズのカラコンは、なりたい顔によって選ぶことができるが嬉しいポイントです。
その日の気分で、カラコンのカラーを変えるのもおすすめです♪
憧れの尾崎紗代子さんに近づけること間違いなしです!



◎トゥインクルアイズのカラコンを購入されたお客様からのご感想
 
○東京都 20代 女性
トュウィンクルアイズで、グレー系のカラコンを探していたときに出会ったのがシークレットシリーズです。
はじめはグレー系を挑戦するのに勇気がいりましたが、尾崎紗代子さんのようなハーフ顔メイクに憧れて購入してみることにしました。
「スカイグレイ」を通販しましたが、尾崎紗代子さんがこだわってプロデュースしただけあって、シークレットシリーズのカラコンは、とにかく発色が良いです!
私が思っていた以上に、黒い瞳でもしっかりとブルーアイになれたのが驚きでした。今では手放せないカラコンです!
 
○千葉県 30代 女性
トュウィンクルアイズのランキングで、尾崎紗代子さんのシークレットシリーズの「ヘーゼル」がいつも上位だったので、気になって通販してみました。
ヘーゼルの抜け感のある色味がとてもキレイで、今まで他のカラコンを試しても、結局シークレットシリーズのカラコンに戻ってくるほど、お気に入りのカラコンです。
カラコンひとつで、理想の大人キレイな雰囲気になれるので、今では、私も尾崎紗代子さんのようにメイクになくてはならないカラコンです。
 
○大阪府 20代 女性
尾崎紗代子さんに憧れて、シークレットシリーズのカラコンを購入しました。
「スカイグレイ」は、一気に顔の雰囲気を変えられるので、とてもお気に入りのカラコンです。
私でも、カラコンひとつで、尾崎紗代子さんのような目力の印象になれたことが驚きました!リピート確定です。
 
○神奈川県 20代 女性
外国人風メイクをするときには、シークレットシリーズのカラコンが欠かせないアイテムです。
私は、「モスグリーン」を愛用していますが、本当に絶妙な発色がキレイで大好きです。
シークレットシリーズにしか出せない色味は、もう他のカラコンは使えないほどお気に入りです♪
 
○福岡県 30代 女性
トィンクルアイズのなかでも特にお気に入りなのが、尾崎紗代子さんのシークレットシリーズです。
ナチュラルなのに盛れるカラコンを探していたときに、出会ったのがシークレットシリーズの「メープルブラウン」でした。
つけてみたらナチュラルなのにしっかり盛れてびっくりしました!それからは、ずっとシークレットシリーズを愛用しています。



シークレットシリーズのカラコンは、尾崎紗代子さんのようなハーフ顔に憧れて通販する方が多く、とにかくリピート率が他のカラコンよりも高いです♪
定番のブラウン系はもちろんですが、スカイグレイやモスグリーンなどカラコンならではのカラーも人気があります☆


◎まとめ
尾崎紗代子さんプロデュースのシークレットシリーズの特長やオススメをご紹介してきました。
尾崎紗代子さんの想いが詰まったシークレットシリーズは、誰でも憧れの女性になれるカラコンです♪

盛れるカラコンでありながら、カラコンに挑戦したことがない人でも、実は手に取りやすいのがシークレットシリーズです。

今までのカラコンの概念を変えてくれるアイテムになるので、是非試してみてくださいね♪
尾崎紗代子さんプロデュース!シークレットシリーズのカラコンを徹底紹介!
Share
Facebook
Twitter
Line