会員登録について
会員登録のメリットはなんですか?
会員情報(住所や電話番号)を変更したいです。
会員情報(パスワード)を変更したいです。
ポイントの残高を確認したいです。
会員ログインのパスワードを忘れてしまいました。
会員登録のメールが届きません。
注文について
左目欄・右目欄を使って注文しなければいけないのでしょうか?
30枚入りor3箱セットはどういう商品ですか?
10枚入り×3箱より、お得(商品により約20~40%OFF)にお買い求めいただけます。
OUTLETって何ですか?
※特別価格でご提供しておりますので、理由に関わらず返品交換は受付ておりません。あらかじめご了承の上ご購入をお願いいたします。
ポイントはどの様に使えば良いでしょうか?
配送について
「即日出荷」と「お届け可能日:2~3営業日」の違いは何ですか?
「即日出荷」の商品は、弊社に在庫のある商品となります。「お届け可能日:2~3営業日」の商品は、メーカーからのお取り寄せ品となります。その為、取り寄せに数日頂く必要が御座います。
「即日出荷」の商品と「お届け可能日:2~3営業日」の商品は同時に注文できますか?
同時注文は可能です。一回の決済でまとめてお支払いいただけます。
※注意※ 商品は原則、同時発送となります。
「お届け可能日:2~3営業日」の商品が届くまで、「即日出荷」の商品は取り置きとなります。
商品がそろい次第、速やかに発送させて頂きます。
配達日・時間の指定をしたいです。
即日発送って書いてありますが、本日届きますか?
いつ届くか知りたいです。
注文後に届け先の住所を変更したいです。
発送後に届け先の住所を変更したいです。
商品が受け取れず、再配達の通知が残っていた。
(コンビニ前払い・クレジット決済・コンビニ後払いの場合)
配送業者に確認したら、商品が出荷元に戻ってしまったと言われた。
配送完了になっているのに受け取れていない。
お支払について
支払い方法は何がありますか?
全額ポイントで支払いたいです。
お手数ですがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
お支払い方法についてご案内をさせていただきます。
クレジットカードでお支払いの場合、お支払い額を1円になるようにポイントをご利用頂ける場合には、お問い合わせなくご注文が完了いたします。
注文後、決済方法自体を違う決済方法に変更したいです。
後払いの方法がわかりません。
後払い請求書が届いていません。
クーリングオフを適用してほしいです。
商品について
つけたらイメージと違かったので交換(or返金)してほしい。
間違えた度数を買ってしまったので交換(or返金)してほしい。
間違えたカラーを買ってしまったので交換(or返金)してほしい。
レンズに不良(キズ・破れなど)があるので、交換(or返金)して欲しい。
過去販売していたカラーが今販売していない様です。
お得なキャンペーンなどは実施しているんですか?
口コミやレビューは見る事ができますか?
その他
カラコンを付けたまま寝ても大丈夫ですか?
他人のカラコンを使っても大丈夫ですか?
眼科での検診は必要ですか?
処方箋は必要ですか?
レンズの表裏の見分け方を教えてください。
度数って何ですか?
ベースカーブ(BC)って何ですか?
DIAって何ですか?
取り扱っているレンズはソフトレンズですか?ハードレンズですか?
当ショップの取扱いレンズは全てソフトレンズになります。
乱視用レンズは取り扱っていますか?
こちらのページから購入頂けます。
カラコンって本当に着けても大丈夫?