会員登録について
会員登録のメリットはなんですか?
会員情報(住所や電話番号)を変更したいです。
会員情報(パスワード)を変更したいです。
ポイントの残高を確認したいです。
会員ログインのパスワードを忘れてしまいました。
会員登録のメールが届きません。
注文について
左目欄・右目欄を使って注文しなければいけないのでしょうか?
30枚セットと3箱セットは同じ商品ですか?
クリアランスセールって何ですか?
ポイントはどの様に使えば良いでしょうか?
配送について
配達日・時間の指定をしたいです。
即日発送って書いてありますが、本日届きますか?
いつ届くか知りたいです。
注文後に届け先の住所を変更したいです。
発送後に届け先の住所を変更したいです。
商品が受け取れず、再配達の通知が残っていた。
(前払い・クレジット決済・代金後払いの場合)
配送業者に確認したら、商品が出荷元に戻ってしまったと言われた。
配送完了になっているのに受け取れていない。
お支払について
支払い方法は何がありますか?
コンビニ前払いで注文したが、指定したコンビニを変更したいです。
注文後、決済方法自体を違う決済方法に変更したいです。
後払いの方法がわかりません。
後払い請求書が届いていません。
クーリングオフを適用してほしいです。
商品について
つけたらイメージと違かったので交換(or返金)してほしい。
間違えた度数を買ってしまったので交換(or返金)してほしい。
間違えたカラーを買ってしまったので交換(or返金)してほしい。
レンズに不良(キズ・破れなど)があるので、交換(or返金)して欲しい。
過去販売していたカラーが今販売していない様です。
お得なキャンペーンなどは実施しているんですか?
口コミやレビューは見る事ができますか?
その他
カラコンを付けたまま寝ても大丈夫ですか?
他人のカラコンを使っても大丈夫ですか?
眼科での検診は必要ですか?
処方箋は必要ですか?
レンズの表裏の見分け方を教えてください。
度数って何ですか?
ベースカーブ(BC)って何ですか?
DIAって何ですか?
取り扱っているレンズはソフトレンズですか?ハードレンズですか?
当ショップの取扱いレンズは全てソフトレンズになります。
乱視用レンズは取り扱っていますか?
当ショップでは取り扱いは御座いません。
カラコンって本当に着けても大丈夫?