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会員登録について

会員登録のメリットはなんですか?

会員登録完了後は、ご注文の際の住所入力などの手間が省けます。またご購入金額100円につき1ポイント加算され、1ポイント=1円として次回ご購入の際にご利用頂けます。
更に今なら「会員登録後すぐに使える300ポイント」をプレゼント中です。
倍ポイントキャンペーンなども実施しておりますのでぜひご登録ください。

会員情報(住所や電話番号)を変更したいです。

ログイン後、マイページ内「会員情報編集」「お届け先編集」からご変更が可能です。

会員情報(パスワード)を変更したいです。

ログイン後、マイページ内「会員情報編集」からご変更が可能です。

ポイントの残高を確認したいです。

ログイン後、マイページ内でご確認頂けます。

会員ログインのパスワードを忘れてしまいました。

こちらの「ログイン情報をお忘れですか?」から入り、ご登録時のメールアドレスを入力して「次へ」ボタンをクリックすると、新しいパスワードを発行致します。
※ログイン後、マイページ内「会員情報編集」から覚えやすいパスワードへ変更されることをオススメ致します

会員登録のメールが届きません。

迷惑メール設定がかかっている可能性がございます。shop.ec@twinkle-eyes.jpからのメールを受信いただけるよう、迷惑メール設定の解除をお願いいたします。
それでも解消されない場合は別のアドレスよりご登録をお願いいたします。

注文について

左目欄・右目欄を使って注文しなければいけないのでしょうか?

左目欄・右目欄は、左右の度数が異なるお客様がお買い間違いないよう設けております。
1箱だけ、もしくは同じ度数を複数購入される方は、片側だけ個数を入れてください。

30枚セットと3箱セットは同じ商品ですか?

はい、全て10枚入りが3箱まとめてお得(約20%OFF)に買えるセットになっております。

クリアランスセールって何ですか?

消費期限切迫、箱に潰れやキズ、といったレンズ自体に問題はないアウトレット品となります。
入荷数量や度数、カラーなどは、その時のアウトレット品の在庫限りとなっておりますので、ご了承下さい。

ポイントはどの様に使えば良いでしょうか?

レジへと進んで頂いた後、【ご注文内容のご確認】のページに移動します。
同ページの最下部に【ポイント利用】欄がございますので、「ポイントを利用」をクリック。
保有ポイント内でお好きに使えるポイントが入力できますので、数字を入力し「ポイントを利用」をクリック。
値引き項目に入力頂いた利用ポイント×1円のお値引きが反映されます(使ったポイントは保有ポイントから引かれます)。

配送について

配達日・時間の指定をしたいです。

大変恐縮ですが、弊社では「ゆうパケット(ポスト投函)」「佐川便(受け渡し式)」のどちらも日時指定は承っておりません。

即日発送って書いてありますが、本日届きますか?

即日発送できる商品に関しては、平日15時までにご注文いただいた商品をその日に出荷する事ですので、その日に届ける事はできません。
最短でも翌日到着となりますが、地域によっては2~3日後の到着となります。

いつ届くか知りたいです。

お住まいの地域や天候によって左右されますが、発送後1日~3日程度で配達完了となります。
商品発送後、お客様登録アドレスへと「【トゥインクルアイズ】 商品を発送致しました。」というメールをお送りしております。
本文内に追跡NOとURLが記載されておりますので、そちらより最新状況をご確認下さい。

注文後に届け先の住所を変更したいです。

発送メールが届く前でしたら、shop.ec@twinkle-eyes.jpまで、早急にご注文NOとご変更詳細をお送りください。
誤出荷を避けるため、変更のタイミング次第では出荷日を翌日以降に遅らせて対応させて頂く場合がございます。ご了承ください。
発送後の商品につきましてはお荷物の追跡番号から配送業者へご連絡お願いいたします。

発送後に届け先の住所を変更したいです。

商品発送後、お客様登録アドレスへと「【トゥインクルアイズ】 商品を発送致しました。」というメールをお送りしております。
本文内に追跡NOとURLが記載されておりますので、お客様から配送業者へ変更が可能かお問い合わせをお願いいたします。

商品が受け取れず、再配達の通知が残っていた。
(前払い・クレジット決済・代金後払いの場合)

各会社より再配達通知が投函されておりますので、再配達の依頼をお客様よりお願い致します。

配送業者に確認したら、商品が出荷元に戻ってしまったと言われた。

(前払い・クレジット決済・代金後払いの場合)
保管期間超過の場合は、shop.ec@twinkle-eyes.jp’リンクをいれてください’まで、ご注文番号とその旨をご連絡下さい。倉庫で戻りが確認出来次第、再発送致します。
住所不明・宛名違いの場合は、shop.ec@twinkle-eyes.jpから、お客様へと住所やお名前の詳細確認メールを送っております。ご返信を頂けました後、再配送致します。
 
(代引きの場合)
佐川急便より再配達通知が投函されておりますので、再配達の依頼をお客様よりお願い致します。
代引き決済のみ、保管期間を過ぎて弊社へと返送された時点で、決済未成立とみなしキャンセル扱いとさせて頂いております。
お手数ではございますが、改めてご注文頂けます様、お願いいたします。
万一、代引き注文の発送後未受取を繰り返す方がいた場合、弊社判断で今後の注文は全てキャンセルとさせて頂きます。

配送完了になっているのに受け取れていない。

お住まいの同居人様や、当日訪問された知人の方などが、ポストから回収してお渡し忘れというケースがございますので、今一度ご確認ください。
※万一それらの確認をしても届いていない場合は、配送業者による投函ミスなどの可能性もございます。
お客様自ら配送業者へと問合せ頂く必要がございますので、弊社まで対応のご相談を必ず入れていただけます様、宜しくお願い致します。

お支払について

支払い方法は何がありますか?

「コンビニ前払い決済」「クレジットカード(一回払い)」他、「代金後払い(手数料:300円) 」「代引き(手数料:324円~)」がございます。
詳しくはこちらのページをご確認下さい。

コンビニ前払いで注文したが、指定したコンビニを変更したいです。

注文確定後のコンビニの変更は承ることができません。どうしても変更が必要な場合は、再度のご注文をお願い致します。
変更前の分につきましては、shop.ec@twinkle-eyes.jpまで、ご注文番号とキャンセルの旨を必ずご連絡下さい。

注文後、決済方法自体を違う決済方法に変更したいです。

決済方法別に契約会社が異なるため、注文確定後の変更は承ることができません。どうしても変更が必要な場合は、再度のご注文をお願い致します。
変更前の分につきましては、shop.ec@twinkle-eyes.jpまで、ご注文番号とキャンセルの旨を必ずご連絡下さい。

後払いの方法がわかりません。

商品到着後、数日でポストへと請求書(ハガキ)が投函されますので、最寄りのコンビニ等でお支払いください。

後払い請求書が届いていません。

商品と請求書は別送となります。
商品到着後、数日経っても届かない場合、shop.ec@twinkle-eyes.jpまでご注文NOと合わせてご連絡下さい。
弊社から決済会社へと再配送の依頼を行なわせて頂きます。
※注文者住所と配送先住所が異なる場合、請求書は注文者住所へと届きますのでご注意ください。

クーリングオフを適用してほしいです。

訪問販売に適用される制度の為、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社はお客様からアクセス頂き、お客様からご注文を完了頂く販売形態の為、クーリングオフ制度は適用致しません。

商品について

つけたらイメージと違かったので交換(or返金)してほしい。

恐れ入りますが、お客様都合(度数間違い・イメージ違い・注文間違いなど)の交換(or返金)対応は受け付けておりません。

間違えた度数を買ってしまったので交換(or返金)してほしい。

原則としてお受けしておりませんが、お届けから8日以内で未開封の場合に限り交換対応をさせて頂きます。
返送にかかる送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

間違えたカラーを買ってしまったので交換(or返金)してほしい。

原則としてお受けしておりませんが、お届けから8日以内で未開封の場合に限り交換対応をさせて頂きます。
返送にかかる送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

レンズに不良(キズ・破れなど)があるので、交換(or返金)して欲しい。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。交換対応をさせて頂きますので以下の内容でご対応お願いいたします。
STEP1 メール連絡 shop.ec@twinkle-eyes.jpへ、①お名前、②ご注文NO、③商品の状態 を連絡くださいませ。
STEP2 以下住所まで「着払い」にてご返送下さい。
★ご注意★調査の為、不良品の現物は必ず保管ください。現物が無い場合返品をお受けできない場合がございます。
 
▼返送先住所
株式会社Miyuki -ミユキ- お客様担当 宛
〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-1 8F
TEL:0120-658-654
 
ご返金のご要望につきましては、上記アドレスorお電話にてご連絡をいただけます様、お願い致します。

過去販売していたカラーが今販売していない様です。

ラインナップはお客様に予告無く見直し(販売終了含む)を行なう場合がございます。
ご愛用中のお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。

お得なキャンペーンなどは実施しているんですか?

「会員登録で300ポイントプレゼント」や、「LINE友達追加で10%OFFクーポンプレゼント」、「お得なクリアランスセール」以外にも、
会員限定の、季節クーポンや注文後クーポン、プレゼント企画など、様々なタイミングでイベントを実施しています。
LINE、公式Instagram、ツイッターなどで告知をいたしますのでぜひご登録ください。

口コミやレビューは見る事ができますか?

各商品にレビューを掲載しています。
また、公式Twitter公式Instagram上からも見ることが可能です。
SNS限定イベントなども実施していますので、ぜひフォローお願い致します。

その他

カラコンを付けたまま寝ても大丈夫ですか?

使用したまま寝ることは出来ません。必ず目から外してお休み下さい。

他人のカラコンを使っても大丈夫ですか?

コンタクトの貸し借りや交換はオススメ致しません。
肌に触れるお化粧品・リップクリームなどのケア用品を貸し借りしないのと同様に、ご自身のコンタクトレンズだけを使用してください。

眼科での検診は必要ですか?

目の健康と安全のために、3ヶ月に1回程度の定期的な診察を眼科で受けられる事をオススメします。

処方箋は必要ですか?

提出は不要ですが、コンタクトレンズ(カラーコンタクトレンズ含む)は「高度管理医療機器」という非常にデリケートな商品です。
誤った取扱いをすると、目にキズつけたり、重大な障害を引き起こす可能性があります。
また未成年の方でも購入はできますが、必ず保護者の方の確認を得てからご注文ください。

レンズの表裏の見分け方を教えてください。

レンズは装着される前に水分を切り、水分をよく拭き取った人さし指の腹の上に乗せてください。
正常な状態ですとレンズはきれいなおわん型になりますが、レンズが裏返しになっているとレンズのふちがそり返っている様に見えます。
表裏の確認方法については、製品のそれぞれの取り扱い説明書に記載されています。

度数って何ですか?

近視矯正の場合はマイナス数字が大きいほど強制の度合いが大きくなります。
※健康診断の視力検査や、メガネの度数とは全く異なる数字です。
使い捨てコンタクトレンズの数値は眼科で特別な機械を使わないと計れない数値です。
初めて使い捨てコンタクトレンズを使用される場合は、必ず眼科で検診・処方を受けてください。

ベースカーブ(BC)って何ですか?

BC(ベースカーブ)とは、レンズのカーブの曲がり具合を示す数値です。
眼球に合わせてレンズもカーブを描いており、眼球のカーブとレンズのカーブが合わないと、レンズの装用時に違和感を感じたり、ズレやすくなることがあります。
必ずご自身の眼球に合ったBC(ベースカーブ)のレンズを装着するようにしてください。
初めてBC(ベースカーブ)を図る場合は、必ず眼科で検診・処方を受けてください。

DIAって何ですか?

DIAとはレンズ本体の直径を指します。
※着色直径とは異なります。

取り扱っているレンズはソフトレンズですか?ハードレンズですか?

当ショップの取扱いレンズは全てソフトレンズになります。

乱視用レンズは取り扱っていますか?

当ショップでは取り扱いは御座いません。

カラコンって本当に着けても大丈夫?

正しく使用して頂ければ安全です。
平成21年11月4日より、おしゃれ用のカラーコンタクトレンズ(度なし)は、視力補正用のコンタクトレンズ(度付き)と同様に、
薬機法「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」上の「医療機器」として規制の対象となりました。
これに伴い、おしゃれ用カラーコンタクトレンズの製造・輸入にあたっては厚生労働大臣の承認が、
販売にあたっては都道府県知事の販売業の許可、販売管理者の設置が義務づけられます。
従って、薬機法「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」上の医療機器販売業の許可を取得している販売店以外では、購入が出来なくなりました。
当店は「高度管理医療機器等販売業者(許可番号5502205240号)」として許可されておりますので、安心してお買い求めください。