- ホーム >
- 夏季休業期間中の配送のご案内
夏季休業期間中の配送のご案内
いつもTwinkleEyes公式オンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
夏季休業期間中のご注文受付、出荷、お問い合わせに関してご案内させていただきます。
夏季休業日:8月11日(火)、8月13日(木)※通常休業日(土日)含む
ご注文受付
ご注文は毎日受け付けております。
出荷
休業中に受け付けたご注文は、休み明けより順次の出荷となります。あらかじめご了承ください。
- 8月7日(金):通常出荷日
- 8月8日(土):通常休業日
- 8月9日(日):通常休業日
- 8月10日(月):出荷日 ※当日10時までにご入金確認済みのご注文が対象
- 8月11日(火):夏季休業日
- 8月12日(水):出荷日 ※当日10時までにご入金確認済みのご注文が対象
- 8月13日(木):夏季休業日
- 8月14日(金):出荷日 ※当日10時までにご入金確認済みのご注文が対象
- 8月15日(土):通常休業日
- 8月16日(日):通常休業日
- 8月17日(月):通常出荷日
- ※すべて在庫がある商品に限ります。
夏季休業期間の前後は配送状況が大変混雑するため、通常よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承の上、お早目にご注文いただけますようお願いいたします。
お問い合わせにつきまして
<お電話でのお問い合わせ>
夏季休業期間中は、窓口を休止させていただきます。
<メールでのお問い合わせ>
夏季休業期間中もお問合せフォームより受け付けております。
営業日より順次回答させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。
TwinkleEyes公式オンラインストア
お問い合わせはこちら