• ホーム
  • >
  • 夏季休業期間中の配送のご案内

夏季休業期間中の配送のご案内

いつもTwinkleEyes公式オンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
夏季休業期間中のご注文受付、出荷、お問い合わせに関してご案内させていただきます。

夏季休業日:8月11日(火)、8月13日(木)※通常休業日(土日)含む

ご注文受付

ご注文は毎日受け付けております。

出荷

休業中に受け付けたご注文は、休み明けより順次の出荷となります。あらかじめご了承ください。

  • 8月7日(金):通常出荷日
  • 8月8日(土):通常休業日
  • 8月9日(日):通常休業日
  • 8月10日(月):出荷日 ※当日10時までにご入金確認済みのご注文が対象
  • 8月11日(火):夏季休業日
  • 8月12日(水):出荷日 ※当日10時までにご入金確認済みのご注文が対象
  • 8月13日(木):夏季休業日
  • 8月14日(金):出荷日 ※当日10時までにご入金確認済みのご注文が対象
  • 8月15日(土):通常休業日
  • 8月16日(日):通常休業日
  • 8月17日(月):通常出荷日
  • ※すべて在庫がある商品に限ります。

夏季休業期間の前後は配送状況が大変混雑するため、通常よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承の上、お早目にご注文いただけますようお願いいたします。

お問い合わせにつきまして

<お電話でのお問い合わせ>

夏季休業期間中は、窓口を休止させていただきます。

<メールでのお問い合わせ>

夏季休業期間中もお問合せフォームより受け付けております。
営業日より順次回答させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。


TwinkleEyes公式オンラインストア

お問い合わせはこちら
フッター