1,000円以上購入で送料無料、365日出荷

TwinkleBLOG

高発色(GAL)
水曜CP357
盛れる!フチありカラコン
水光感
水曜CP298
水曜CP297
水曜CP283
即日出荷対象商品
ポイント20倍
会員限定
福袋
コスメ・雑貨
UVカット・うるおい
シリコーンハイドロゲル
ベースカーブ
ケア用品
クリアコンタクトレンズ
トーリック(乱視用)
モアミー
プレゼントキャンペーン
お得なまとめ買いセット
テスト
アウトレット
価格改定
ブランド
人気アイテム
度あり・度なし
商品検索
詳しく検索する
なりたいイメージ
装用期間
カラー
レンズ直径(DIA)
着色直径
ベースカーブ(BC)
UVカット/含水率
新商品

リッププランパー&ハンドジェルの取り扱いスタート!

リッププランパー&ハンドジェルの取り扱いスタート!
◎冬にぴったりなニューアイテム
いつもTwinkleEyes公式オンラインストアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます☆

まだまだコロナに気を付けながらの生活が続いていますね、春には楽しく自由にお出かけできるようになってほしいです!

2021年がスタートしましたがTwinkle Eyesでは新しくコスメ雑貨の取り扱いをひっそりスタートしていました♡
コーセーコスメポートさんのリッププランパーとフレグランスハンドジェルを販売しています!

今日のブログではそちらの2点の紹介とスタッフレポをご紹介☆


◎ぷっくり愛され唇になるリッププランパー
Twinkle Eyesで新しく取り扱いがスタートする商品その1☆

愛されぷっくり唇に大変身♡
フォーチュン リッププランパー



これ1本でも、いつものリップに重ねてもOK!
変化を楽しめるリップグロス♡
使い方色々で、自分だけのリップコーディネートが楽しめます♪
ぷっくりボリューミィなツヤ感と自然な血色感をプラスするクリアカラー。

*TONE UP*
血色感をあやつるクリスタルトリックピンク配合。
ほんのり色づき赤ちゃん唇へ

*3-D PLUMP*
立体感をあたえるフラッシュピグメント配合。
厚みのある濡れ感で、ぷるんとはずむ唇を演出

*MOIST*
うるおう美容オイル&5種のフラワーエッセンス

*LOVELY ON♡*
魅力ひきだすフローラルチャームの香り





◆スタッフレポ◆

1年中リップクリームが手放せないスタッフのボリューム控えめなかさかさ唇も、リッププランパーをつけると今までにないぷっくり感を味わえました。
乾燥によってできてしまう唇の縦皺も簡単に緩和されました!

日中つけて過ごすことももちろんおすすめですが、寝る前につけると翌朝は唇の潤いっぷりに大満足!
朝まで持続する保湿力の高さを感じられます。

昼夜どちらも楽しめるなんてとってもお得ですね…!

唇のナイトケアがこれ一本でできちゃうので、面倒くさがりさんやお忙しい方におすすめです♪

重めのテクスチャーなので、さらっと感よりもどっしり感がお好みの方は是非お試しください!
完全な透明ではなく、ほんのりピンク色ですが重ね付けの邪魔にはなりません☆




【使用方法】
チップに適量をとり、唇に直接お使いください。口紅の上から重ねてもお使いいただけます。

【保存方法】
極端に高温または低温の場所や直射日光のあたる場所を避け常温で保管してください。
ご使用後はティッシュペーパー等でチップの先端をふきとり、キャップをきちんとしめてください。
※モニターにより、色味が実物と変わって見える場合がございます。

【配合成分】
水添ポリイソブテン・ポリブテン・リンゴ酸ジイソステアリル・パルミチン酸デキストリン・アルガニアスピノサ核油・カニナバラ果実油・サフラワー油・ジパルミチン酸アスコルビル・セイヨウシナノキ花/葉エキス・ツバキ種子油・トコフェロール・ヒマワリ種子油・ホホバ種子油・ラベンダー油・BHT・DPG・ジメチコン・ジメチルシリル化シリカ・トリイソステアリン酸イソプロピルチタン・トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2・ハイドロゲンジメチコン・ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル・メチコン・水酸化Al・香料・酸化チタン・酸化鉄・黄4

【内容量】
5.5ml

【原産国】
日本

>>購入はこちら<<
◎香り華やかな保湿もできちゃう除菌ハンドジェル
Twinkle Eyesで新しく取り扱いがスタートする商品その2☆

このご時世手放せない除菌アイテム☆
香りも楽しめる、フォーチュン フレグランスハンドジェル



アルコール*配合。
いつでもどこでも水なしで手肌をすっきり清潔にたもつハンドリフレッシュジェル。
明るく華やかなフォーチュンローズの香り。

*エタノール(清涼)




◆スタッフレポ◆

除菌・消毒が当たり前になったこのご時世…
よくあるアルコール消毒ばかりでは手の乾燥が酷くなり困っていましたが、こちらのジェルは除菌・消毒ができるだけではなく保湿効果もあります♪

付け心地はさらっとしていてべたつかず、乾燥している手に潤いが瞬時に浸透していくのを感じられます。
べたつかないので、季節は関係なく1年中ストレスなく使用できるのがとても良いです☆

除菌・保湿効果だけではなく匂いにも注目です。
手になじませると甘いローズの香りがしばらく残るので気分もリフレッシュ!

大きさ自体はコンパクトで可愛らしいデザインなので、最近流行りの小さな鞄にも入っちゃうので持ち運びにもとっても便利です♪
パッケージは可愛らしい鳥の模様が描かれていて、目を引く可愛らしいパッケージのおかげで周りと差がつけられます。




【使用方法】
適量を手にとり、手肌・指先によくなじませてください。

【使用上の注意】
ご使用後は、キャップをきちんとしめてください。
アルコールに敏感・肌が弱い方は使用を避けてください。顔には使用しないでください。
ご使用後、手を乾燥させずに火器に近づくと、引火のおそれがあります。

【配合成分】
エタノール・水・BG・ウイキョウ果実エキス・スイカズラ花エキス・セイヨウハッカ葉エキス・トコフェロール・ヒアルロン酸Na・AMP・EDTA-2Na・PPG-6デシルテトラデセス-20・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・カルボマー・フェノキシエタノール・メチルパラベン・香料

【ご注意】
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
傷やはれもの・湿しん等、お肌に異常のあるときはお使いにならないでください。
目に入らないよう十分に注意し、目に入ったときは、こすらずすぐに洗い流してください。
目の赤みや痛みが続く場合には、眼科医にご相談ください。
製品によって、変色・沈殿・にごり等が生じる場合がありますが、品質に問題はありません。
乳幼児の手の届く場所、高温・日のあたる場所には置かないでください。火気注意。

【内容量】
60g

【原産国】
日本

>>購入はこちら<<

◎まとめ
いかがでしたでしょうか?

季節関係なく使えるアイテムですが、とくにこれからの乾燥の季節にぴったりなアイテムのご紹介でした!

乾燥の時期にどれくらいスキンケアに力をいれるかで、今後の肌年齢が左右されるといっても過言ではないと思います。

アイテムさえあればすぐにできる、お手軽ケアを早速はじめてみましょう!
Share
Facebook
X
Line