1,000円以上購入で送料無料、365日出荷

TwinkleBLOG

高発色(GAL)
水曜CP357
盛れる!フチありカラコン
水光感
水曜CP298
水曜CP297
水曜CP283
即日出荷対象商品
ポイント20倍
会員限定
福袋
コスメ・雑貨
UVカット・うるおい
シリコーンハイドロゲル
ベースカーブ
ケア用品
クリアコンタクトレンズ
トーリック(乱視用)
モアミー
プレゼントキャンペーン
お得なまとめ買いセット
テスト
アウトレット
価格改定
ブランド
人気アイテム
度あり・度なし
商品検索
詳しく検索する
なりたいイメージ
装用期間
カラー
レンズ直径(DIA)
着色直径
ベースカーブ(BC)
UVカット/含水率
カラコンレポ

新生活応援!まわりと差をつけて新しい自分へ!

新生活応援!まわりと差をつけて新しい自分へ!
◎新生活スタート!どんなスタートきってみよう?
寒い寒い冬が終わり、あたたかい春がやってきますね★

春は新生活スタートの季節!
新生活スタートとともにイメチェンはいかがですか?


”休みの日しかカラコンを使ったことがない方…”

”休みの日でも平日と変わらないお化粧をしていてマンネリを感じている方…”


せっかくなら新しい季節のスタートとともに、新しい自分になってみましょう★


なってみたい雰囲気別におすすめカラコンを紹介します!
◎裸眼は物足りない!学生向けナチュラル盛りカラコン

学生向きナチュ盛りカラコンの代表と言っても過言ではないトパーズのストロベリークォーツ!大人気のカラーなので乱視用も発売されました。ピンクがあることで普通のブラウンカラコンじゃ物足りないという人にぴったり。新しい季節のスタートには最適なカラーだと思います!

発売当初からぶっちぎりの人気カラー★着色直径小さめなのでカラコンつけているのがバレたくない人、バレたくないけどほんのりカラーチェンジして垢抜けたい人におすすめです。カラー毎に異なるパッケージにも注目!まずは試してみたいなという人におすすめな2枚入りも発売しています♪

なえなのちゃんがイメモの超モテコンシリーズはどれもスクールメイク向き!色素うすい系のレンズで盛れるのに裸眼風を叶えてくれます。その秘密は内側のベージュブラウンのおかげ。カラコン感控えめなのに盛れるちゅるんレンズです。


着色直径の幅が広めなのに比較的ナチュラルで白目との境目が感じずらいレンズです。裸眼がさりげなく明るくなるような仕上がりで思わずうっとりしてしまいます…♥レンズだけで見るとピンクを感じるような部分がありますが、つけるとピンク味は感じません!フランミー特有の色味の柔らかさがとっても可愛いくておすすめです。
◎大人かわいい目元を演出したい!社会人向けカラコン

麦わら帽子のようなギザギザとした外フチがかわいい!内側のベージュカラーのおかげで裸眼がワントーン明るくなります。外フチがギザギザとしていますが、ギュッと詰まっているデザインではないのでいい具合に抜け感がでておしゃれ♥ そして、記載されている着色直径(13.1mm)より大きく感じると思います(=・ω・=)

一時期バズってネットから消えかけたことがある大人気カラーです!悪目立ちしないダークブラウンのフチとぷるぷると見えるメインのベージュカラーがものすごくかわいい♥ このカラーも着色直径は13.8mmで大きめですが体感的に小さく感じると思います。

ダークブラウンにぼかしをいれた上品な大人盛れレンズ!レンズ全体がぼかし強めなので、余計に裸眼ぽくみえます。フェリアモの中で特にオフィスで働く方向けなカラーだと思います。ドライアイの方にもおすすめな低含水レンズ、水分蒸発量が少ないため乾きにくいです!
◎休みの日は特別な自分を演出してみたい!雰囲気ががらりと変わるカラコン

透き通るようなピンクにハマる人続出!ドットの粒が小さいのでべっとりした見た目にならず、自然に裸眼の色を変えてデカ目効果も叶えます。つやっつやなあざとかわいい瞳になるなら断然コレ♥ フルーリーの中で1番売れているカラーなので、マンスリータイプが発売されました!

透明感あるグレーの色味がハーフっぽさを演出!中心のイエローが目力アップに一役買ってくれています。ぐりぐりタイプのフチではないので変に浮くこともなく、無加工で写真を撮ってもしっかり盛れます♥

韓国好きが必ず一度はつけたことがあるであろうモラクのカラコン。着色直径小さめなのに存在感抜群で猫のようなうるうるした瞳になれちゃいます!初めてグレーコンをつける人にもおすすめしたいカラーです。

さすが高発色ギャルカラコンといえばトゥインクルアイズ!自然光でも室内でも抜群の発色で、特別な日にぴったりのカラーです♥ フチをグレーにしてるのでさらにおしゃれ感を演出できます♪
◎トゥインクルアイズの旧パッケージ品が最大50%off

トゥインクルアイズの旧パッケージ品・終売カラーが大幅値下げ!ここまで値段を下げれるのはメーカー公式ショップだから★安心安全、お得なので無くなる前にお買い求めください♪
Share
Facebook
X
Line