1,000円以上購入で送料無料、365日出荷

TwinkleBLOG

高発色(GAL)
水曜CP357
盛れる!フチありカラコン
水光感
水曜CP298
水曜CP297
水曜CP283
即日出荷対象商品
ポイント20倍
会員限定
福袋
コスメ・雑貨
UVカット・うるおい
シリコーンハイドロゲル
ベースカーブ
ケア用品
クリアコンタクトレンズ
トーリック(乱視用)
モアミー
プレゼントキャンペーン
お得なまとめ買いセット
テスト
アウトレット
価格改定
ブランド
人気アイテム
度あり・度なし
商品検索
詳しく検索する
なりたいイメージ
装用期間
カラー
レンズ直径(DIA)
着色直径
ベースカーブ(BC)
UVカット/含水率
まとめ

マンスリーカラコンおすすめ紹介★

マンスリーカラコンおすすめ紹介★
マンスリーカラコンの特徴

自分の好きな自分になるためや、全体的に垢ぬけるためにカラコンを使用する人は少なくないと思います。常にかわいいを更新したいですよね!ただ気になるのはコスパ…。一か月のうち大半はカラコンを使用するという方は、マンスリータイプがおすすめです。今月はまだ10回しか使ってないから、まだいける!思われる方が多いのですが、マンスリータイプは開封してから1か月が期限なので、使用不可です。もったいないからといって、長期間使っていると菌が繁殖して、目の病気になる可能性があるので、きちんと期限を守っておしゃれを楽しんでください★
ワンデーと比べると、マンスリータイプは種類が少なめなので、ワンデーで試して良かったら同カラーを探して購入してみるのもいいかもしれません。
そこで今回は、トゥインクルモールがおすすめするマンスリーカラコンを紹介します(>_<)♡なりたい瞳のお手伝いをしてくれるカラコンがありますように…

▶ワンデー・2ウィーク・マンスリーの中でコスパ最高なのはどれ!?
TwinkleEyes(トゥインクルアイズ)

◎シークレットシリーズ/ヘーゼル
ワンデーと変わらない発色の良さで、マンスリータイプを出しています!シークレットシリーズのヘーゼルは言わずもがな盛れる。透明感があるのに、発色はしっかりしていて、大人っぽいギャルになれます。フチありなので、目をくりっと印象的な瞳にしてくれます。どんなヘアメイクやファッションにも合ってしまうので、一度このレンズをつけたら抜け出せない人多数♡

◎ハーフシリーズ/ウォータブラウン
多くのお客様からの要望で、ハーフシリーズの中で唯一!マンスリータイプがあるカラーです。人気の秘密は着けるとわかる透明感★裸眼の色や周りの光によって微妙に色味が変わるので、奥行きのある抜け感も楽しむことができるレンズです!

▶TwinkleEyes1day UV+
merche(メルシェ)/Mirage(ミラージュ)

◎メルシェ/チェリーブラウン
ピンクで甘めな雰囲気が好きな人にはこれ!ふんわりやさしいピンク色が、瞳をガーリーに魅せてくれます。レンズだけ見ると、ブラウンとピンクの境目がギザギザしているので、え!?っと驚くかもしれませんが、着けてみるとちゅるんとした透明感と派手すぎないカラーがデイリー使いしやすくておすすめ♡

◎メルシェ/カカオブラック
これぞ黒コン!裸眼に馴染むように、内側にむかってドットの密度を減らしているので、ペンキで塗ったようなベタ塗り感は感じません。つやつやっと輝いた印象になれます!まんまるオルチャンeyeに近づけるカラーでおすすめ♡


◎ミラージュ/デイジーブラウン
可愛めギャルを感じるサイズ感とデザイン!瞳を覆うくっきりとした黒フチと、内側のイエローブラウンは絶対い盛れる組合せ★_★フェスやクラブでテンションあげたい時につけると、さらに気持ちがアガる⤴レンズ直径が14.5mmタイプのもあるので、好きなタイプをお選びください!

◎ミラージュ/デイジーグレー
大人グレーで色気漂うクールな印象に♡くっきり黒フチで内側のカラーを締めて、ハーフ感を出せるカラーになっています!人によってはブルーグレーに感じるかもしれません。ミラージュのレンズは、高発色カラーを採用することで、瞳自体の色味を華やかにしてくれるから確実に盛れちゃいます♪
colors(カラーズ)

◎カラーズ/ハーフヘーゼル
瞳の内側から光を放つ、令和のトレンドレンズ★DIA14.0mmの極小レンズが本来の瞳を生かしつつもヘーゼル色にしっかりと発色してくれます。瞳の色だけトーンアップ&立体感もあるのがGOOD!
本物の外国人にみせるならこのくらいの着色直径がベストなのかも…しれません…

◎カラーズ/ブルーベースグレー
ブルベ民のために作られたカラー。イマドキな無造作にぼかしたフチがこなれハーフEYEを爆誕!外フチは、おしゃれさん全員が好きであろうチャコールグレー味を感じます。一番内側には、ほのかにオレンジが見えていてそれも素敵!!爬虫類ぽい瞳にはならないのでご安心ください♡
LILMOON(リルムーン)

リルムーン/ラスティベージュ
ふわっと寄り添ってくれるようなニュアンスカラーのレンズ。じゅわっと広がるベージュで瞳をトーンアップしてくれます。イエベさんにぴったりな、自然に馴染むムラありデザインとカラーだと思います。
リルムーンのカラコンは、瞳に透明感を演出するために、滑らかにカラーをグラデさせているのもおすすめポイント!

◎リルムーン/ウォーターウォーター
使いにくそうなブルーかと思いきやその逆!ブラウンをいい感じにミックスさせているので、透明感とちゅるちゅるのうるおい感がある瞳になれます。溶け込むような発色が、変に瞳から浮いている印象をみせず、涼し気で大人っぽく魅せれるかと思います♡
Share
Facebook
X
Line