TwinkleBLOG

会員限定
福袋
コスメ・雑貨
UVカット・うるおい
ベースカーブ
ケア用品
クリアコンタクトレンズ
モアミー
プレゼントキャンペーン
お得なまとめ買いセット
テスト
アウトレット
価格改定
3箱購入で一箱無料キャンペーン
人気アイテム
度あり・度なし
その他

ワンデー・2ウィーク・マンスリー コスパ最高のカラコンはどれ?

ワンデー・2ウィーク・マンスリー コスパ最高のカラコンはどれ?
◎それぞれのカラコンの特徴とコスパ
カラコンは可愛い瞳を保つための必需品ですよね!
カラコンを使うだけでなりたい自分に近づくことができます☆
ただ気になるのはコスパ…。品質はもちろん、毎日使うものだからなるべく安い方がいいですよね。
カラコンは価格だけでなく、ライフスタイルや使い方によってもコスパは変わってきます。
それぞれに合ったものを選ぶのが1番ですが、カラコンによって使用期間や種類が違うので何がいいのかわかりにくい…そんな人も多いのではないでしょうか。

今回は、ワンデー・2ウィーク・マンスリーの種類別コスパの良いカラコンはどれかご紹介します!
また、カラコン通販サイト「トゥインクルモール」のおすすめカラコンもご紹介しますので、ぜひお気に入りのカラコンを見つけてくださいね☆



◎ワンデーカラコンの特徴とコスパ

ワンデーカラコンは1日のみで繰り返し使うことはできません。
トゥインクルモールのワンデーカラコン「ラヴェール」の場合は、1箱10枚入りで1,760円、1日あたり352円かかります。
2ウィークやマンスリーカラコンと比べると、費用面では少し価格が高くなってしまいますが、ワンデーカラコンのメリットは1日単位で気軽に使えるところです♪
毎日使い捨てなので、洗浄やお手入れの必要がなく、手間がかかりません。
洗浄保存液やコンタクトケースもいらないので、その面のコスパは最高です!衛生的なので目の病気になりにくく、安全に使えるのも嬉しいポイントです。
カラコン初心者さんは、ワンデーカラコンからはじめて、慣れてきたら2ウィーク・マンスリーカラコンを試してみるのもおすすめです。
 
また、お出掛けやデートのときだけカラコンでオシャレをしたいという人も、ワンデーカラコンが使いやすいです。
使いたいときだけ使えるので、毎回違うデザインのカラコンで楽しむといったこともできます。
普段は、2ウィークやマンスリーカラコンを使っている人でも、旅行などのお泊りのときはワンデーカラコンがおすすめ♪
洗浄保存液やコンタクトケースを持ち運ぶ必要はなく、お手入れもいらないので荷物がかさばりません。
 
トゥインクルモールのカラコンは2枚・10枚・20枚とセット販売されていますが、枚数が多いと単価は下がりコスパも良いので、価格を抑えたい場合は枚数が多いセットに選びましょう。
またパッケージがリニューアルするなど、在庫がなくなり次第に販売終了してしまう場合は割引セールをしていることがあります。
サイトやSNSをこまめにチェックしてみるのもコスパ的にもおすすめです!



◎2ウィークカラコンの特徴とコスパ

2ウィークカラコンは、開封してから2週間使うことができます。
トゥインクルモールの2ウィークカラコン「エトエ」の場合は、1箱6枚入りで2,145円、1日あたり51円かかります。
ワンデーカラコンより価格がググっと抑えられ、コスパが良くなるのが嬉しいところ♪
ワンデーカラコンとの違いは、毎回外したら洗浄やお手入れをしなければいけないところ。
きちんとお手入れをしないと目の病気になることもあり、扱い方によってはレンズに傷がついてしまい、使えなくなることもあるので注意しましょう。
 
ワンデーカラコンは1度外したものは再度使うことはできませんが、2ウィークカラコンは2週間使えるので無駄になりません。
仕事のときは眼鏡に交換したり、スポーツジムでプールに入ったりするなど、1日のなかでカラコンを外す機会があれば、2ウィークカラコンがおすすめです♪
 
コスパの良い2ウィークカラコンですが、ワンデーカラコンに比べるとデザインや種類が限定されることも。
いろいろなデザインやカラーのカラコンにチャレンジしたい人はワンデーカラコンがおすすめです!




◎マンスリーカラコンの特徴とコスパ

マンスリーカラコンは1か月間使うことができます。
「今月はまだ10回しか使ってないからまだまだ使える!」と思われる人もいるかもしれませんが、実際は開封してから1か月なので期間が過ぎたら使うことはできません。
気にせず長期間使っていると目の病気になる可能性があるので止めましょう。
 
トゥインクルモールのマンスリーカラコン「カラーズ」の場合は、1箱2枚入りで1,650円、1日あたり55円かかります。
ワンデーカラコンよりコスパはとても良くなります♪
お気に入りのカラコンがあり、毎日同じものを使うならマンスリーカラコンはコスパが良くなります。
毎日同じカラコンをつけられるので、いつでも可愛い瞳をキープすることができます♪
 
マンスリーカラコンは1か月間使えるので、家に何枚も置いておかなくて大丈夫なのも嬉しいところ♪
こまめに購入する手間やストックの心配が少ないのもメリットです。
 
ワンデーカラコンに比べると、マンスリーカラコンの種類は少なめなので、ワンデーカラコンでいろいろなものを試してお気に入りを見つけてから、近いデザインやカラーのマンスリーカラコンに切り替えるとコスパ良く使えます!
 
2ウィークカラコンと同様、洗浄などお手入れをして保存する必要があるので、ワンデーカラコンに比べると少し手間がかかります。
2ウィークカラコンの2倍の期間使うことになるので、より丁寧なケアをしなければなりません。
レンズが破けたりして1か月持たないと逆にコスパが悪くなってしまうことがあるので、毎日のケアができる人におすすめします。
 
◎ライフスタイルに合わせたカラコンの選び方
カラコンはワンデー・2ウィーク・マンスリーと使用期間によって価格が違いますが、大切なのはそれぞれのライフスタイルに合わせてカラコンを選ぶこと♪価格だけで選んでしまうと返ってコスパが悪くなってしまう場合があります。
 
ワンデーカラコンは、自分に似合うカラコンを探しているけど見つかっていないときに、いろいろ試すのにぴったりです!
また、デート時は可愛くなるために使いたいけど仕事のときは裸眼でOKという人や、衛生面を気にしている場合は、ワンデーカラコンが向いています。
一方で、メイクを落とした後のお肌のお手入れを丁寧にしている人や、身の回りの物の使用期限をスケジュール管理しているという人は、カラコンも習慣化しやすく、カラコンケースのお手入れも苦にならないので、2ウィーク・マンスリーカラコンが合っています!
自分に似合うカラコンがわかっているという人は、コスパ優先でマンスリーカラコンがおすすめです!
 
ただし、カラコンをコスパ良くしたいからといって長時間つけるのは避けましょう。
1日の装着時間は8時間と決められています。
「長時間付けていても目が痛くならないから大丈夫~」と思っていると、後から目の病気になる危険性があります。
目の病気になってカラコンを使うことができないなんて嫌ですよね。
病院に行く手間や費用もかかると結局コスパが悪くなってしまいます。
安全性を1番に何を優先させたいのか決めて、コスパ良くカラコンを使いましょう♪
◎まとめ買い・ポイント制度でコスパアップ!
カラコン通販サイト「トゥインクルモール」では、まとめ買いやポイントを利用するとコスパ良くカラコンを購入することができます♪
まとめ買いの例としては、人気のワンデーカラコン「シークレットシリーズ ヘーゼル」の場合、10枚入り3箱セット通常5,280円が4,169円とお買い得になっています。
ヘーゼル以外にもいろいろなカラーが選べます。お気に入りのカラコンを見つけたらまとめ買いしてコスパ良く使いましょう!


また、トゥインクルモールで会員登録していただき商品を購入するとポイントが貯まり、1ポイント1円としてお買い物ができます。
毎日使うカラコンならポイントが貯まった方が断然お得☆
また新規会員登録していただいた方に300ポイントプレゼントしています!毎週水曜日はポイント10倍DAYを開催しているので、カラコンを買う日は水曜日♪と決めるのもコスパアップの秘訣です。

トゥインクルモールでは、会員ランク制度を導入しています。
過去1年間のお買い物金額によって、ポイント付与率がアップし、最高ランクのプラチナではポイントが10%になります。
ほかにもお得なキャンペーンがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 
◎カラコン通販「トゥインクルモール」コスパが良いおすすめカラコン紹介
格安カラコン通販サイト「トゥインクルモール」では、バリエーション豊かなカラコンを取り扱っています♪デザインもおしゃれで機能性も兼ね備えているのに、コスパが良いカラコンが揃っています!
ワンデー・2ウィーク・マンスリーの種類別に、コスパの良いカラコンをご紹介します。
 
ワンデーカラコンでコスパが良いのが「シークレットシリーズ ヘーゼル」です☆
透明感があるのに発色はしっかりしていて、大人っぽい印象。
フチありで印象的な目元を演出してくれます。いろいろなヘアメイクやファッションにも合わせやすく、ヘビロテ間違いなし!
尾崎紗代子プロデュースで人気ナンバーワンです。
ワンデーカラコンは10枚入り1,600円。お得な3箱セット30枚入りは3,790円で、1日253円で使えるのでとてもコスパが良いです!


もうひとつワンデーカラコンでコスパが良いのが「フルーリーワンデー 恋するバンビ」です☆
ナチュラルだけど、しっかり盛れる!
瞳が透きとおった印象に仕上がり、誰からも愛されそうなモテレンズです♪
サイズも15mmとしっかりデカ目にしてくれます。
フルーリーワンデー恋するバンビは、ワンデーカラコン10枚入りで1,350円です!

2ウィークカラコンでコスパが良いのは「エトエ ナチュラル」♪
ナチュラルな印象なのに盛ることができる、年齢に関係なく楽しむことができるカラコンです。
自然系なカラコンにありがちな瞳が平面的に見えないよう、立体的な輝きが出るかたちにこだわって作られています。
エトエは元々ワンデーカラコンのみでしたが、お客様からの声で2ウィークカラコンができました。
1日あたり51円とコスパが良いので、毎日気にせず使うことができるカラコンです♪


マンスリーカラコンでコスパが良いのは「カラーズマンスリー メガブラウン」です☆
グレージュをベースにオレンジ系をさりげなく仕込んでいるので、ハーフっぽさが演出できます。
機能性も良く、着色部分が直接触れないよう瞳に優しくなっています。
また目から入る紫外線を防いでくれるUVカット機能も入っているので、長時間外にいるときも安心して使えます。
1日あたり50円とコスパも抜群です!




◎カラコン通販「トゥインクルモール」を利用されたお客様からのご感想

〇東京都 10代 女性
ナチュラルなのに目を大きくしてくれる「トゥウィンクルアイズ アッシュブラウン」を使っています。
ハーフのような透きとおった目になれていい感じです♪
3箱セットで30枚入りを買っているので、コスパが良くヘビロテしています!
次は「ウォーターブラウン」を使ってみようかなと思っています。
 
〇埼玉県 20代 女性
「エトエ ナチュラル」をリピ買いしています。
ワンデーから試してみたのですが気に入って、今は2ウィークでコスパ良くしています!
とても自然に目を大きくしてくれるので使いやすいです!
休日だけでなく職場に付けていっても全然浮きません。これからもリピートします!
 
〇大阪府 20代 女性
「カラーズマンスリー ナチュラルピンクブラウン」を気に入って使っています!
見た目はカラコンを入れている感じはなく自然です。
ふんわりした優しい印象で、ウルウルした可愛い目になれるので気分が上がります♪
マンスリーなのでコスパも良く、UVカットも入っているのが嬉しいです!
 
◎まとめ
2ウィーク・マンスリーカラコンは価格が安いので、お気に入りのカラコンを毎日同じ感じで使いたい人、洗浄やお手入れが手間ではない人におすすめです♪
ワンデーカラコンの価格は高めですが、いろいろなカラコンにチャレンジしてみたい人、おでかけのときにしか使わない人にとってはコスパが良いです♪
友達や家族からおすすめされたカラコンでも、使い方が合わなければコスパが悪くなってしまいます。
それぞれのライフスタイルに合わせて、カラコンを選びましょう♪

まとめ買い・ポイント・キャンペーンを上手に使うとコスパが良くなります♪
そのためには最新情報を手に入れるのが大切です!カラコン通販「トゥインクルモール」のメルマガやSNSをぜひチェックしてみてくださいね☆
Share
Facebook
Twitter
Line