1,000円以上購入で送料無料、365日出荷

TwinkleBLOG

高発色(GAL)
水曜CP357
盛れる!フチありカラコン
水光感
水曜CP298
水曜CP297
水曜CP283
即日出荷対象商品
ポイント20倍
会員限定
福袋
コスメ・雑貨
UVカット・うるおい
シリコーンハイドロゲル
ベースカーブ
ケア用品
クリアコンタクトレンズ
トーリック(乱視用)
モアミー
プレゼントキャンペーン
お得なまとめ買いセット
テスト
アウトレット
価格改定
ブランド
人気アイテム
度あり・度なし
商品検索
詳しく検索する
なりたいイメージ
装用期間
カラー
レンズ直径(DIA)
着色直径
ベースカーブ(BC)
UVカット/含水率
カラコンレポ

これぞ写真映えするカラコン!カラコンスタッフが厳選した6カラーを紹介

これぞ写真映えするカラコン!カラコンスタッフが厳選した6カラーを紹介
◎写真映えテクニック!
トゥインクルモールのスタッフが厳選する、200%写真映えするカラコン6選(`・∀・)ノイェ-イ!
そもそも写真映えするためのテクニックを知らなきゃ盛れないじゃん…という方のために!コツをレクチャーいたします♡

*°. *:.。☆..光の向きを活用..:.*.°*
自分の顔の横から光を当てるサイド光は、顔に立体感がでる写真になります!明るさを調整して、写真の明るさを少し明るめにするとより一層きれいに撮れます。
自分は正面の顔が好きという方は、順光がおすすめ。正面からのライティングなので瞳にキャッチライトが入りやすく、顔全体が明るくなります。お部屋が背景になると思うので、上手く利用したり、アップで撮るなどして工夫して撮ってみてください。

ふわっとした柔らかい印象にするには逆光が適していると思います。顔に影ができやすくなるので、明るさを調整してから撮るのがおすすめです!

*°. *:.。☆..光の種類..☆。:.*.°*
光の種類を選ぶのも映える×盛れるための大切なポイント!
室内であればLEDライトを利用するのがおすすめですが、一番のおすすめは窓の自然光です。自然光は人間の瞳が1番きれいな光と認識する光の種類。ぜひ晴れた日にお気に入りのカラコンをつけて写真を撮ってみてください!


ここからは派手盛りとナチュ盛りに分けてご紹介!これまでナチュラルカラコンを好んでつけていた人ももしかしたら派手めカラコンの中に運命的な出会いがあるかも…♡
ぜひお買い物の参考にしてくださいヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

◎派手盛り1軍★3選
派手盛り1軍:アッシュブラウン

カラコンでしか表現できないキラッと輝く明るめのブラウンが映えること間違いなし!1番のポイントはフチをグレーにすることで、内側の色味のインパクトをひきだしたこと。計算されたデザイン&カラーで強すぎない絶妙ハーフeyeに仕上がっています。外でも室内でも映え具合はほぼ変わらないのでず~っと盛れ盛れな瞳になります!そ・し・て瞳の水分を多く必要としない低含水レンズなので長時間カラコンを装用する方や比較的ドライアイの方にもぴったり( •̀∀•́ )キラーン✧
派手盛り1軍:キャラメルグロー

ギャルのカリスマ倖田來未がデザイン&プロデュースしているloveil(ラヴェール)はどれも国宝級に盛れる!その中でもスタッフがおすすめしたいのはキャラメル色で目元の主張&魅力を爆上げしてくれるキャラメルグロー一択★ギャルメイクにも、ハーフメイクにもハマるタイプなのでリピーターが多いのも納得です!いい女感をかもしだすブラウンのフチもポイント。写真映え間違いないです╭( ・ㅂ・)و グッ !
派手盛り1軍:デイジーブラウン14.5mm/14.8mm
※一ヶ月タイプのみ


ミラージュのレンズはとにかく直径が大きく、デカ目にみせるためのフチががっつりある部分がポイント!瞳全体の色味を華やかにしてくれるので写真映えカラコン認定★自分の好みで直径を選べるのもミラージュならでは。デイジーブラウンはラインナップの中でもデイリー使いしやすく、べたっとした見た目にならないのが人気の秘密 (*ノˊᗜˋ*)ノフィルターなしでも盛れちゃいます…。
番外編:
韓国っぽギャルレンズの代表と言えばBLACKPINKがイメモのCRUUM(クルーム)
あどけなさと色気の甘×辛バランスが最高に写真映えしちゃうレンズばかり!


◎ナチュ盛り1軍★3選
ナチュ盛り1軍:バニラブラウン

心をいとめる無敵レンズとして爆誕したキャンディーマジックの新色!透明感がでる、うるちゅるまろやかブラウンカラーであざとかわいい女子になれちゃいます。着色直径13.9㎜もあるとは思えないくらい瞳への馴染みがいいデザインで、他の女子とマウントはれると思いますニヤ(°∀° )ニヤ

ナチュ盛り:おしゃモテリング

なえなのちゃんイメモの超モテコンのレンズは誰もが恋しちゃう魅惑のおめめになれるのである意味危険。そんな危険な超モテコンのカラーの中でも、友達からどこのカラコン?って聞かれることが多いのはおしゃモテリング♡どうしてもボヤっとしてしまう裸眼をオシャレに彩る3トーンのカラーが最高に可愛いんです!瞳に光が入りにくい奥目さんにもおすすめ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ナチュ盛り1軍:皐月オリーブ

レトロかわいいNARERUのカラコンの中でも発売当初から断トツ人気なのが皐月オリーブ。何度も鏡を見たくなるくらい綺麗なオリーブ×ブラウンのグラデーションがおすすめポイント!抜け感ある瞳になれるので写真を撮るときも芋っぽくなりません (бвб。)V皐月オリーブのような水光カラコンは、一重さんも二重さんもちゅるんと可愛くみせれるのでとってもおすすめです♡


番外編:
瞳の輝きをうばわないデザインとカラーでさりげなく盛れるEtoe(エトエ)のカラコン。ナチュラル系カラコンによくある単色でべったりとしたデザインではなく、目に立体感や輝きがでるようにこだわっています!
誰もが瞳に幸せを閉じ込めれるゆうこすプロデュースのチューズミー。レンズ保存液にMPCポリマーを配合したことでうるおい感が持続し、一日中可愛いだけでなく快適なつけ心地も叶えたモテレンズ♡

◎カラコン買うならトゥインクルモール

いかがでしたでしょうか?つけてみたいなと思うカラコンはありましたか? (ˊ˘ˋ* )♡ トゥインクルモールでは高発色なギャルカラコンの他にも様々なシーンに合わせて使えるカラコンを豊富に取り揃えております。さらに、業界最高峰のポイント還元率なのでお得にお買い物ができちゃうんです!


・メルマガ登録(会員登録)はこちら

・LINE友達追加はこちら
Share
Facebook
X
Line